Jiangmen Billow Peak Technology Co., Ltd.

RFID技術は金型と結合するか

リリース時間: 2021-01-25 21:59:41  ヒット数: 1

産業の母として産業や金型の急速な発展は,産業発展のための不可欠な基礎産業となっている。金型市場は常に技術の進歩を遂げてきた。金型産業はもはや伝統的なもののような単純な機械ではない。今型は多くの技術を組み合わせる必要があり、それは知性とネットワーキングに向かって動いています。RFIDモールド電極管理システムはより良い金型のインテリジェント管理を実現し、金型演算子の専門的なスキル要件を削減し、大幅にそれらを改善し、間違いの数を減らす。これにより工作機械の移動速度が向上する。

近代産業の発展は多くの分野に反映されてきた。産業は常に国家経済の重要な拠点であった。近年,我が国では金型産業が増加してきているが,金型産業市場ではまだ経営上の問題が多い。金型は、現代の製造業の大量生産に不可欠な処理ツールとプロセス機器です。すべての種類の機械工作機械のように、それは重要な工業的地位を持っています。企業の多様な製品による金型数の急激な増加と金型の処理はしばしば数十または数百個の電極を必要とし,電極は金型製造業の膨大な数の資源になった。電極ホルダーと電極ホルダーとハンドヘルドRFIDリーダーを関連付ける電極ホルダーにRFID電子タグを設置することにより、この解決策は、銅材料を15 %~ 35 %削減し、CNCオペレータを15 %〜40 %削減し、CNCおよびEDM工作機械の利用率を約5 %増加させることが期待される。中小金型企業のために、情報化は、より少ない投資と速い結果で、良い選択です。セクションで1つのセクションで行うことができます。自動化技術が成熟した後,機械的アームとガイドレールを追加することで,様々な部分を直列に接続するだけで,完全自動化が容易になる。

: 3 Dプリンティング技術と比較した射...

: 金型を管理するためのRFID技術の利...